--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |   TOP↑
凶・・・
初詣に行って参りました。

201201041.jpg

柴又の帝釈天です。

たくさんの人でにぎわっておりました。

100円玉に思いを込めてお参り致しました。

今年はいいことあるといいなぁ~

そしておみくじ!

すぐに見ないでみんなで「せーの!」で!



201201042.jpg


はぁ、、、最悪、、、

毎年大吉か吉とかなのに・・・

初めてかも。

凶って・・・


201201043.jpg

楓さんは中吉!

喜びの笑顔!



その後はおそばに草団子に芋羊羹を頂きました。

もちろんビールも!

おなかいっぱい~


201201045.jpg


飴屋さんの音がトントン響き渡っておりました。



帝釈天を後にして嫌がる楓さんを連れてカラオケなんぞに行ってみました。

大人は懐メロを歌います。



今年も楽しい1年になりますように。


201201044.jpg

2012.01.04 21:08 | others | comment[2] trackback[1] TOP↑
2012年
201201011.jpg

あけましておめでとうございます。

2012年になりました。

毎年毎年言っていますが・・・

今年こそ幸せを掴みたいです・・・




写真は年末、千葉にプチ旅行に行ったときのものです。




201201012.jpg



201201013.jpg



海でびっくりするくらい人なつっこい猫がおりました。

どこまでもどこまでもついてくる。



201201014.jpg


車に乗り込んだらお見送りをしてくれました。

とても不満そうなお顔です。



201201015.jpg




201201016.jpg




年の終わりに大好きな千葉の海や景色や食べ物に癒して頂きました。

昨日は本気で(笑)大掃除をしてかなり気分が良かったです。

今朝起きたら筋肉痛です。

これから家族でおせちとお雑煮を頂き、また千葉のおばあちゃん家へ出発です。

体を動かすためにヨガマット持参です。

持ってっただけにならないようにしたいです。。。




201201017.jpg
2012.01.01 11:26 | travel | comment[0] trackback[1] TOP↑
サンセット
ゆるゆるとハワイの写真を載せていますが、、、

2日目のディナーです。

ハレクラニホテルにて。



201112041.jpg

ビーチサイドでトロピカルなお酒と、


201112045.jpg

まぐろやエビのお料理。



そうしている間にきれいすぎる夕日が・・・


201112043.jpg







201112044.jpg

ウクレレの演奏とフラダンスにきれいなサンセット。

もう夢かと思いました。

ずっとこうしていたいって。

時間が止まってほしいって。

やっと来れた!という感じで本当に幸せだったな。。。





201112042.jpg





つづく。




2011.12.04 11:54 | travel | comment[2] trackback[0] TOP↑
クアロアランチ
haw1.jpg

ハワイ日記、2日目の朝。


haw2.jpg

目覚めの1杯。カエデさん★

今日は早起きしてアクティビティ!

バスに乗ってクアロアランチ。

haw3.jpg


ここではいろいろな体験ができます。

乗馬・バギー・バスツアー・フラダンス・ジープツアーなど。

私たちは、フラダンスとバスツアーとシークレットビーチを選びました。


haw4.jpg

バスツアーでは映画の撮影場所になった場所を周りました。


haw7.jpg

ものすごい大自然。

ジュラシックパークやゴジラの撮影場所にもなったようです。


haw6.jpg

たくさんの牛がいて写真では見えないけど

おしりにたしか「33」って彫られてました。

もしも牛が逃げ出しても

どこの牧場の牛かわかるように、だそうです。


haw5.jpg

パールハーバーもここで撮影されたようです。

ものすごく気持ちのいい場所でした。

フラダンスの体験はとてもよかったです。

腰がものすごく疲れましたが続けたらいいかも!って思いました。

動きひとつひとつに意味があって気持ちが安らかになりました。

先生も日本人の方でフラをやるためにハワイに30年前に来たそうです。

本当に笑顔が素敵で忘れられません。





haw8.jpg

だんだん雲行きが怪しくなっちゃいましたが、

シークレットビーチも満喫しました。

カヤックを楽しむ親子。





つづく。





2011.10.01 20:40 | travel | comment[0] trackback[0] TOP↑
Hawaii
ha5.jpg

三十路記念にハワイ旅行へ行って参りました。

行きたいな~と何年も口にしていたけど、行動しなきゃ始まらない!

お金もないけど今しかない!

思い切ってしまいました。


ha1.jpg

高校生の時に家族で旅行をしたのが最後でした。

ほとんど覚えていなかったけどあの爽やかな風だけは覚えていました。


ha2.jpg



ha3.jpg


海が見えた瞬間・・・

たまらなかった!

最高!気持ちいい!


ha4.jpg


ガーリックシュリンプをテイクアウトして

カピオラニパークでランチ。

着いた頃にはよれよれのお弁当でした。。。(笑)



ha6.jpg

日本より全然涼しい。

風が気持ちよすぎる!






ha7.jpg

そしてお待ちかねのこの時間。。。


ha12.jpg

言葉になりません。



ha8.jpg

最高のロケーションのプール。






ha9.jpg

1日目の夕飯は(これでも)軽めに。

3人でシェアしました。


ha11.jpg



2日目へ続く。。。






2011.08.25 21:48 | travel | comment[0] trackback[0] TOP↑
CALENDAR
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE

*uki*

Author:*uki*
☆好きなもの☆
海・サーフィン
貝殻・晴れた日
緑色・黄色・海の色
お豆腐・茄子・甘いもの
モコモコしたもの・・・

TIME
DIARY
COMMENTS
CATEGORY
LINK
